スポンサーサイト


お月見。

今日は中秋の名月。
なぜかよっちゃんが、
仕事帰りに
だんごではなく
ワッフルを
買って来てくれましたー。

優し…

うまかったよ!













ぶん:お月様どこ?









はい…まさかの曇りです。爆

おにぎり握って~
おかず詰めて~
さぁ、出発!

と家を出たら…

お月様いないよ?







あちゃー。・゜・(ノД`)・゜・。
ま、せっかくだから
出かけよう♪
(ちなみにワッフルは忘れた笑)














ここはどこ?










はい!ぶんた先生!
ここは
高知のがっかり名所
桂浜であります!














波の音…素敵。でもお月様いないね、









しょぼーん(´-`)









しかもまさかの雨!
超特急で
お弁当食べて
帰宅……







普段の行いが悪すぎ~













龍馬:.待ちや!高知、桂浜とゆうたら、わしやろ。










龍馬さん。ライトアップされて
ちょっとこわかったです。笑















ぶん:むむ!本当は僕が龍馬だよ。
のんぴ:目からビームでてるよ。







帰宅してからは
疲れてるのか












ゲージインしてグーすかピ~
















フレンチブルドッグひろば









にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

はーい(^_^)/ぶんちゃん・・・お月見・・・できなかったね・・・むーも見たけどくうろいくうろいまっ黒い-・・・雲隠れでした・・・今多治見は雨です・・・
うちはむー・モーの饅頭を・・・お月様に・・・・
でもライトアップの龍馬さんが見れたのも・・・ありがたい・・・
龍馬ぶんちゃんもかっこいいよ・・・・

No title

デニム布地に赤いマフラーが 超格好ええ~♥

桂浜におべんとう持ってお月見、仲良しふぁみりぃーで いいなぁ~。

広島のお月さまはどうだったんだろう。
朝はお月見気にしてたのに仕事帰りには忘れていました。。。

癒されました。ぶんちゃん♥ 今日もありがとう~♥

No title

高地は曇りだったんですね~残念(><)
でもみんなでお出掛け羨ましいな♪ しかもよっちゃんワッフル買ってきてくれて優しいー!!
ぶんちゃんと龍馬の写真、ナイスですよ~
お口が髭みたい(笑)

No title

残念でしたね・・ボン家地区は見れた筈なんですが、
見るのを忘れてしまいました(笑)

目からビーム格好良いョ!!

No title

お月見できなくて残念でしたね!
こちら(静岡)はしっかり見えましたよ。
お団子も、お弁当も、ワッフルもありませんでしたけど・・・(・。・;
お散歩中に見ました。
ぶんちゃん竜馬で満足したんでしょうか 笑
とってもまったりしてますねー!
どうやらケージがニコとぶんちゃんお揃いかも♪

No title

むーちゃんママさん
こんにちわー
多治見も雨でしたか…残念(´Д` )
むーちゃんもーちゃん饅頭いいですね♪(´ε` )
いつもママさん宅には饅頭がある笑

No title

にまままさん
こんにちわ。いつもありがとうございます(*^^*)
あのデニムタンクとクールネックは
噂のB DESGINのものですよ(*^^*)

でもぶんたさん…最近太ってパツンパツン…
痩せなければ…

No title

ももママさん
こんにちわ(*^^*)
ももママさんのところはお月様見えましたか~?

まさかのワッフル…ビックリしたけどおいしかったです♪

No title

ボンパパさん
こんにちわー♪
あらら~笑
来年はお月見できたらいいですねっ♪(´ε` )

No title

ニコままさん
こんにちわー♪
お!お月様見えたのですね?
よかったよかった(*^^*)

満月でしたし。明るい散歩道になったことでしょう♪
ゲージおそろいですかぁ(*^^*)
うちのは長さを自由に変えれらるタイプとなっています♪
夏のボーナスで買い換えました笑

でも寝るとき以外使わないので、大きいのにする必要なかったのですが…
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のんぴ

Author:のんぴ
*性別*
ぶん:男の子
たまお:男の子

*カラー*
ぶん:クリーム
たまお:クリーム

*チャームポイント*
ぶん:背中の癖っ毛
たまお:お鼻周りの黒ぽっち

*性格*
ぶん:甘えん坊でマイペース(笑)わんぱく少年(´-`)
たまお:甘えん坊でビビり笑

*特技*
ぶん:時に暴走・おなら
たまお:う●この早食い笑

*日課*
2BUHIで朝の大運動会

*好きなもの*
ぶん:のんぴのお膝・車・こたつ
たまお:ごはん・ぴよまる

*嫌いなもの*
ぶん:耳のお掃除・お留守番
たまお:お留守番



                       

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おススメのフレブルウエア☆
あしあと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
