スポンサーサイト


台風


ぶん:やほ♪ぼっくんだよ♪
なんだか顔…様子がおかしいね。









えーーーーい。














ぶん:ほーら元通り♪









ぶん:今日ね、台風の日。お散歩行けないんだ。















ぶん:のんぴ~あーそぼっ♪












ぶん:綱引き~♪















ぶん:ゲンコツ噛み噛み~













ぶん:ねこじゃし~♪♪♪













ぶん:お散歩行けなくても、楽しいやぁ♪♪









明日は晴れるかなぁー♪









フレンチブルドッグひろば






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

接近ですね~

にまさんもお散歩しっかりできず、不満気味です。
川遊び大好きですが、確かに水たまりで肉球が濡れるのは嫌みたいです。

これから高知県に上陸するようですね。
気をつけて~

ところでぶんちゃんの誕生日はにまめ旦那の誕生日と同じ日です。。。

No title

こんにちわっ♪
台風で、我が家も散歩に行けず・・・ストレス↑
ありとあらゆる手段で遊んでいますッ(#^.^#)
ぶんちゃんも、沢山のんぴさんに遊んでもらって
よかったねッ♪うれしそぉ~♪
もう、嫌ってくらい、もっと、もっと、遊んでもらいんちゃいよ!
げんこつ噛み噛みって遊びは、斬新だわっ(^O^)/

No title

にまままさん
こんにちわ~
台風どんなかんじですかぁ?
こちらはまだ暴風域に入ってますが、
何故か風は吹いてないし雨は止んでます。

こんな大雨の日はお外でちゃだめよん♪
にまめさーん♪


お誕生日一緒ですか‼
めでたい♪♪
来年は一緒にお祝いしましょう♪

No title

pu-ままさん
もう台風早くどっかいってほしいですね(´Д` )
ぷーたんも暇を持て余しているのかなぁ?

ぷーたんもねこじゃらしで遊んてみてねん♪おすすめたよん♪笑
ゲンコツ噛みは…負傷するので注意です!笑

ご心配かけます~

朝昼と雨の合間に少しずつ散歩してきました。
心に余裕がなく、屋内で遊び相手になってあげることができずで・・にまめはいつもの遊び場の増水した様子に驚いて目が離せないみたいでした。

昼過ぎまでは風雨でしたが、お昼からは蒸し暑い曇りの天気で、近付いてからは静かな台風でした。

自宅待機しながらpu-ままさんのブログへも遊びに行かせてもらいました。pu-takunもかわゆい。。。

フレブルくんはどの子も表情豊かで癒してくれますね。
ぶんちゃん、pu-takun、に感謝な1日でした。

明日は早朝から、またまた仕事なので、これから家族で散歩してにまめさんに癒されてまいります~ 今日は水浴びなしデ。。。




07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のんぴ

Author:のんぴ
*性別*
ぶん:男の子
たまお:男の子

*カラー*
ぶん:クリーム
たまお:クリーム

*チャームポイント*
ぶん:背中の癖っ毛
たまお:お鼻周りの黒ぽっち

*性格*
ぶん:甘えん坊でマイペース(笑)わんぱく少年(´-`)
たまお:甘えん坊でビビり笑

*特技*
ぶん:時に暴走・おなら
たまお:う●この早食い笑

*日課*
2BUHIで朝の大運動会

*好きなもの*
ぶん:のんぴのお膝・車・こたつ
たまお:ごはん・ぴよまる

*嫌いなもの*
ぶん:耳のお掃除・お留守番
たまお:お留守番



                       

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おススメのフレブルウエア☆
あしあと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
