スポンサーサイト


イン リバー


ぶん:ここどこっっ!












ぶん:うぎゃぁあわぁぁあわ!
水嫌い~










ぶん:のんぴぃ~










ぶん:た~す~け~て~ぇ~(T_T)











ぶん:こわい。
のんぴ:涼しいろ?夏は川遊びしなきゃ!











他にもダックスちゃんやら
ラブラドールちゃんやらいましたが、
みんな
自ら水に入り
楽しんでましたが…

ぶんさんは本当に
水遊びが嫌いなようです。。。











クッキーでつってみるも
食べたらすぐ岸へ。。










抱っこで連れ戻され。。











この顔!
この足!

本当に怖かったんだね。。












ぶん:よっちゃん~(T_T)






ちょっとかわいそうだった…
ごめんね。









帰りに
買ってあげたもの、


























スーパーマンの雨がっぱ(笑)

これで雨の日の散歩もへっちゃらよ♪









帰りの車ではのんぴにぴったりのぶんさんでした(笑)







フレンチブルドッグひろば





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはよぉ~♪
わぁお~、川に行ってきたんだねぇ~(#^.^#)
水が怖いとこもぷぅ~太そっくりッ♪
うちも、全然、海や川・・・ダメでした(>_<)
スーパーマンのカッパ、カッコイイじゃん♪
これで、ぶんちゃん、水嫌いが克服出来るとイイねッ❤

No title

おはようございます。
今朝もうちのにまめは入水しました。
ぶんたくんの困った顔って、超かわいいですね~
ガッチガチにこわばった手足と
ポッチャリお腹のアンバランスも素敵すぎです。

No title

はーい(^_^)/ぶんちゃん・・・川・・涼しくもあり・怖くもあり・・・でしたね・・・スーパーマンかこいい・・甘えっこちゃん・・ぶんちゃんかわいい・・・
川では固まっちゃったかな?

No title

puーまま
ぷぅーたん、今年も海いくのかなぁー?
行ったら写真、見たいなぁ(*^^*)にこにこ

ぶんちゃんは。。もう行く事はないでしょう笑
恐怖で?ガクブル((((;゚Д゚)))))))でしたから笑

No title

にまままさん
おはよーございます(*^^*)

入水いいですね~♪にまめさんは水遊び大好きですね(*^^*)

ぶんは。。もうトラウマになってしまったかも。。笑

No title

むーちゃんままさん
こんばんわ(^^)コメント遅くなってすみません…

ぶんちゃん、本当に水が嫌いなようで(´Д` )
家族で撮った写真があるんですが、顔がこわばりすぎて四角になってました笑

むーちゃんともーちゃんは水遊び好きですか?
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のんぴ

Author:のんぴ
*性別*
ぶん:男の子
たまお:男の子

*カラー*
ぶん:クリーム
たまお:クリーム

*チャームポイント*
ぶん:背中の癖っ毛
たまお:お鼻周りの黒ぽっち

*性格*
ぶん:甘えん坊でマイペース(笑)わんぱく少年(´-`)
たまお:甘えん坊でビビり笑

*特技*
ぶん:時に暴走・おなら
たまお:う●この早食い笑

*日課*
2BUHIで朝の大運動会

*好きなもの*
ぶん:のんぴのお膝・車・こたつ
たまお:ごはん・ぴよまる

*嫌いなもの*
ぶん:耳のお掃除・お留守番
たまお:お留守番



                       

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おススメのフレブルウエア☆
あしあと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
