スポンサーサイト


友達


ぶん:ぼくね、のんぴたちがお仕事の間、一人でお留守番してるよ。














ぶん:ソファーでねんねしたり、和室からお外みてるよ。










最近、のんぴとよっちゃんは考えてる。

ぶんが寂しくないように
お友達を。。














ぶん:お友達?ぼくうれしくなって、わんわん言っちゃう。









そうなんです。。

ぶんちゃん、
他のわんちゃんに
すごく吠える。。







実家のこうめと合わせた時、
大げんかみたいになったよ。。







だからちょっと心配。。。













ぶん:お友達、欲しい。










ぶんちゃんは男の子。
うまくやっていけるかな。
男の子同士だと、
けんかしないかな('A`)

女の子だったら…?



('A`)











今日出会ったブヒちゃん。

かわいかった。。
お利口だったし、甘えたさん。





お友達探し
慎重に…













実家のこうめも
他の子みるとわんついてたけど、
りんちゃんを優しく迎えてくれたよ。











こうめはりんちゃん来て
2キロぐらい痩せたよ。

ストレスじゃなくて、
一緒に鬼ごっこして痩せたよ(^^)

デブパグこうめは
普通のパグになったよ笑










りんちゃん:あたち、うめ姉いるから、毎日たのちいよ。
















お友達探し…
大変……






フレンチブルドッグひろば








にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわ☆
ぶんちゃんお友達見つかるといいんだけどね~ もう1匹迎えてあげたい気持ちすごーいわかります。うちもまだまだやんちゃで、ベビもいるので、寂しくないようにほしいんです。
お留守番してると寂しいですもんね。ぶんちゃん吠えちゃうんでしたね・・
同じフレブルでもダメでしたか? ももたは吠えないんですが、だいたい嫌われてしまうんですが、フレブルちゃんは仲良く出来てましたよ。
女の子のが大人しそうな印象があるからいいかもしれないですね~

No title

はじめまして!
ちょっと遅くなりましたが、以前コメントいただきありがとうございました。そして読み逃げごめんなさい…。
ブログお引越しをしまして、レスはしてないので、こちらに遊びにきました。牛柄のスヌードお揃いなんですねっ。そして、多頭飼い検討中ですか?!今、私も欲しいんです(笑)
また、ブログ遊びにきますねっ。今のブログ載せておきます。
愛BUHILIFE http://sato-kina.jugem.jp/

No title

こんにちは!

うちも吠えます!
笑顔なのに… ウォン、ウォン、ウォン!て…
威嚇しているのか、うれしいのか… よく分かりません^-^;
でも多分… 仲良くしたいんだなぁ~と感じます

吠えるのをやめさせるのって、ホント難しいですよね!
華の場合は一匹、二匹だと吠えてしまうのですが、
対象が多くなると困惑して吠えなくなります♪
犬の保育園と言って一時預り所の中でフリーでみてくれるところに
預けると、付き合い方が分かって成長して帰ってきてくれます!
行かなくなると、すぐに戻ってしまいますけどね… ^-^;
興奮すると仲介して離してくれるので、預けていても安心です
近くにそういう場所があれば、利用してみるのもいいと思いますよ^-^

No title

ももままさん
こんにちわ(*^^*)
ももたくん、どうしてさけられちゃうんだろう、、
そんなにガツガツ行くようなイメージないですが(T_T)


以前、フレブル大運動会というイベントがあって、ちらっと見学に行ったんですが、それはもう吠えて吠えて…
他のママさんたちには白い目で見られるわ、ぶんさんは暑さではっはー言うわ大変でした。。

実家にももと言うおばーちゃんわんこがいましたが、その子には吠えませんでした!
何が違うんだろう。。

慎重に検討していきます。。
まだまだ先になりそうです(T_T)

No title

きなこママさん
こんにちわ!
コメントありがとうございます(*^^*)

いまからまたサイトに遊びにいきまーす(*^^*)

これからもよろしくお願いします\(//∇//)\

No title

すーじーさん

華ちゃんも吠えるんですねorz

ウォン!ウォン!すごいわかる!
ぶんちゃんも顔の割には男らしいドスのきいた声で鳴きます。。

遊びたくて吠えているのか、本当に怒っているのかわからなくなります(ノ_・、)

ランとかに連れて行っていろんなわんこと触れ合わせせたいんですが、なかなか難しいです(T_T)

保育園いいですよね!
私たちは共働きなので、預かってくれるとこがあれば安心です(´Д` )
探してみます( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございましたぁ!

No title

我が家も留守番中、淋しくないか気になります。。。

憧れの多頭飼い!いいですよね。

そうそう、お友達探しって慎重に、ですよね。

No title

おひさしぶりッ(#^.^#)
お友達探し・・・順調ですかぁ~?
寂しい思いをさせているので、
うちも、多頭飼いを本気で考えてますが・・・・
いざってなったら、なんだか、慎重になってしまいます(>_<)
もし、相性が合わなかったら、友達にと思っていたことが
逆にストレスなったりしたらどうしよ・・・とか、イロイロ考えちゃいますッ。
でも、やっぱ、欲しいなぁ~(#^.^#)う~ん!悩むぅ・・・
運命感じるイイ子、見つかるとイイですねッ❤

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

のんぴ

Author:のんぴ
*性別*
ぶん:男の子
たまお:男の子

*カラー*
ぶん:クリーム
たまお:クリーム

*チャームポイント*
ぶん:背中の癖っ毛
たまお:お鼻周りの黒ぽっち

*性格*
ぶん:甘えん坊でマイペース(笑)わんぱく少年(´-`)
たまお:甘えん坊でビビり笑

*特技*
ぶん:時に暴走・おなら
たまお:う●この早食い笑

*日課*
2BUHIで朝の大運動会

*好きなもの*
ぶん:のんぴのお膝・車・こたつ
たまお:ごはん・ぴよまる

*嫌いなもの*
ぶん:耳のお掃除・お留守番
たまお:お留守番



                       

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おススメのフレブルウエア☆
あしあと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
