スポンサーサイト


ぶんたの秘密☆



ぶんちゃんの毛色は
御覧の通りクリームですが。









背中に一本だけ
黒い毛が生えてます。

ま、秘密でもなんでもないか!笑




ぶん:ぼく、鼻の下、真っ黒で。


笑。



フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

突然のコメント失礼します。
ひろばからお邪魔しました! うちにも同じクリームのフレブルがいて、
毎朝大運動会やってます(^^;)
お手手なめなめとかなんだか人ごとじゃなくって・・コメントしちゃいました!
またお邪魔させてもらいます♪
ブログ始めたばかりですがよかったら訪問してください★

No title

葵と顔だけ似てると思ってたら~!
差し毛まで一緒だなんて~(笑)
葵は首のとこにあります!
なんか親近感わきました~(爆)

No title

パオままさん

まぁ!なんて偶然!

葵ちゃんとぶんちゃん、
親戚同士だったりして。。


そうだったらいいなぁ♪笑
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

のんぴ

Author:のんぴ
*性別*
ぶん:男の子
たまお:男の子

*カラー*
ぶん:クリーム
たまお:クリーム

*チャームポイント*
ぶん:背中の癖っ毛
たまお:お鼻周りの黒ぽっち

*性格*
ぶん:甘えん坊でマイペース(笑)わんぱく少年(´-`)
たまお:甘えん坊でビビり笑

*特技*
ぶん:時に暴走・おなら
たまお:う●この早食い笑

*日課*
2BUHIで朝の大運動会

*好きなもの*
ぶん:のんぴのお膝・車・こたつ
たまお:ごはん・ぴよまる

*嫌いなもの*
ぶん:耳のお掃除・お留守番
たまお:お留守番



                       

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おススメのフレブルウエア☆
あしあと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
