スポンサーサイト


やぁ♪

こんばんわ。

僕はフレンチブルドッグの
ぶんただよ。







のんぴは
お仕事で
つかれているみたいだから、

僕が代わりに
ブログってやつを書くよ。



僕の住んでる
四国は
今日梅雨入りしたんだって!

雨は嫌いだよ。
お散歩にいけないからね。。



のんぴも、
雨の日は
髪の毛が
広がるーー

っていつも嘆いているよ。



そうそう。
僕も背中の毛
癖っ毛だから

のんぴの気持ち、
わかるよー。








わかるかな?





んー

僕、何だか眠たくなって来たから
今日はもう寝るね!



この格好は首が疲れるよ。













おやすみzzz...


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはよようございます!

やっぱりぶんたさん耳デカイですよ(笑)ウサギみたい(笑)
背中のクセ毛もチャームポイントですね+.d(・∀・*)♪゜+.゜

No title

こんばんは♪

おうぅ~、寝方もそっくりかも♪
変な格好で寝ますよね~(^◇^)

そんな、ところが、また、たまらないんですけどね。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

のんぴ

Author:のんぴ
*性別*
ぶん:男の子
たまお:男の子

*カラー*
ぶん:クリーム
たまお:クリーム

*チャームポイント*
ぶん:背中の癖っ毛
たまお:お鼻周りの黒ぽっち

*性格*
ぶん:甘えん坊でマイペース(笑)わんぱく少年(´-`)
たまお:甘えん坊でビビり笑

*特技*
ぶん:時に暴走・おなら
たまお:う●この早食い笑

*日課*
2BUHIで朝の大運動会

*好きなもの*
ぶん:のんぴのお膝・車・こたつ
たまお:ごはん・ぴよまる

*嫌いなもの*
ぶん:耳のお掃除・お留守番
たまお:お留守番



                       

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おススメのフレブルウエア☆
あしあと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
