スポンサーサイト


ハッピーバースディ!


ぶん:ん?何このしゃらしゃら?





じゃじゃーーーん♪





ぶん:今日はぼくのお誕生日だったね!





ぶんちゃん、お誕生日おめでとうー!




ぶんさんが我が家に来て、
一年半以上たちました。
大きな病気もせず、
すくすくと育ってくれて
ありがとう。

これからもずっと、ずーっと
一緒にいたいね。

大好きだよ~!






仲良し♪






これからもぶんたまをよろしく!



フレンチブルドッグひろば




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぶんちゃんお誕生日おめでとう♪
これからも健康で毎日を過ごせますように!!
私とお誕生日一緒なんだよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

はなママさん
ママさんありがとうございます♡
昨日ぶんの体調が悪く、お祝いできませんでした…

ママさんとお誕生日一緒だなんて!
ますますうれしいです\(^o^)/
ママさんもお誕生日おめでとうございます(^-^)/

No title

ぶんちゃん!! お誕生日おめでとう!!!!!
これからも、元気いっぱいで過ごせるます様に願ってますっ❤

暑い時期が今年も来ましたね・・・(>_<)
ぶんたまファミリーもお身体にお気をつけて過ごしてくださいね!

No title

こんにちわ。
飼い主様、昨日(7月27日)高須にある寿司一貫にいらっしゃいませんでしたか?
日記を拝見していてよく似た女性がいらっしゃったものですから.....。
当方もフレンチブルドックのMIX犬を飼っております。

お誕生日おめでとうございます。
これからも日記を楽しく拝見させていただきます。

Re: No title

アル様

はじめまして!ブログみてくださり、ありがとうございます
昨日…寿司一貫いっていました!!
新人の寿司職人さんに見とれておりました。笑

気づいてくださり…ありがとうございます!
なんだか有名人になった気分で嬉しいです♪

暑い日が続いてますので、お体にお気をつけてお気をつけてお過ごしください。

機会が、あればお会いしてみたいですねo
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

のんぴ

Author:のんぴ
*性別*
ぶん:男の子
たまお:男の子

*カラー*
ぶん:クリーム
たまお:クリーム

*チャームポイント*
ぶん:背中の癖っ毛
たまお:お鼻周りの黒ぽっち

*性格*
ぶん:甘えん坊でマイペース(笑)わんぱく少年(´-`)
たまお:甘えん坊でビビり笑

*特技*
ぶん:時に暴走・おなら
たまお:う●この早食い笑

*日課*
2BUHIで朝の大運動会

*好きなもの*
ぶん:のんぴのお膝・車・こたつ
たまお:ごはん・ぴよまる

*嫌いなもの*
ぶん:耳のお掃除・お留守番
たまお:お留守番



                       

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おススメのフレブルウエア☆
あしあと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
