スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご・ぶ・さ・た

みなさん!
ぶんたまは元気ですよー♡




春の新作をご紹介!





じゃん♪
おそろいの首輪よー♡
かわいいかわいい!
一目惚れで買いました(๑′ᴗ‵๑)





こちらは
いつもお世話になってる
ビーデザインさん♡
スモックです笑

めっちゃかわいくて!
でもちょっとネタになるスモック。
お気に入りです♡





がんばってブログ更新するぞー!




フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わー、春の新作ですね、とっても似合ってるよん!
スモックですか!ムフ、赤い唐草模様、可愛いね。

MUMUさん、春物まだノーチェックでした!
早速ビーデザインさん、覗いてみようっと!

No title

ぶんたまくん、元気だったですか!!
唐草模様、素敵ですね!
とっても似あっています~♥
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

のんぴ

Author:のんぴ
*性別*
ぶん:男の子
たまお:男の子

*カラー*
ぶん:クリーム
たまお:クリーム

*チャームポイント*
ぶん:背中の癖っ毛
たまお:お鼻周りの黒ぽっち

*性格*
ぶん:甘えん坊でマイペース(笑)わんぱく少年(´-`)
たまお:甘えん坊でビビり笑

*特技*
ぶん:時に暴走・おなら
たまお:う●この早食い笑

*日課*
2BUHIで朝の大運動会

*好きなもの*
ぶん:のんぴのお膝・車・こたつ
たまお:ごはん・ぴよまる

*嫌いなもの*
ぶん:耳のお掃除・お留守番
たまお:お留守番



                       

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おススメのフレブルウエア☆
あしあと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。