スポンサーサイト


初売り

今日は
ぶんたまには
お留守番してもらって
初売りに参戦してきました(笑)

少し遠かったけど
四万十市まで…






私たちは高知市内に住んでるので
車で2時間弱…
ちょっと遠かった^^;

運転はよっちゃんにおまかせ♪(笑)



お目当ては
johnbullというブランドの
服袋。

2万円の服袋の中に
8万弱の商品が入ってるとかいないとか…

そんな福袋、買うしかないっしょ!
でも並ばないと無理よ~
と、早めに出発し、
10分前に到着(笑)
まさかの一番乗り!!(笑)




で、GETしました♪






中身はオシャレな商品が多数で大興奮!





でもね…
結婚して
7キロも太っちゃった私…
パンツ入らず…爆
アウターは少しキツイ……

残念でなりません(T_T)
でもこれを機に
痩せようと決意した
のんぴ選手でした…




帰りに
ちょこっと海に立ち寄り。





白浜海岸という
サーフィンで有名なスポット。

白浜って名前通り
砂がね、白いの。
そんで、サラサラ^^

夏にはTシャツアートと、いうのが
開催されてます(*^^*)









高知県は
なんもありません。(笑)
あるのは山!川!海!イオン!(笑)

ド田舎で、皆イオンにこぞって行きます(笑)




でも、そんなド田舎な
高知。

ごはんやお酒、
とてもおいしいよ^^




いぇーーい♪♪笑




帰宅すると…

ぶん:さみしかったさみしかったさみしかったさみし……

ぶんは相当さみしかったらしく
私にべったり。

ごめんね。。




一方たまお選手は…





顔出して寝てます(笑)
熱いのか、顔ピンクやし…(笑)

明日は連休最終日。。
ぶんたまとまったりします。




フレンチブルドッグひろば




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あけましておめでとうございます・・・
長男のぶんちゃんはさびしがりですよね・・・むーも1日私がうちを空けると大変ですよ・・・涙ポロポロ・・・
おかげでどこにも行けません・・・

No title

海、キレイですね~!!

広島は昨日は雪で真っ白になっており、風邪気味の私は朝から泣けてきました。。。
にまめは雪の日の散歩に大喜びで猛ダッシュを繰り返し大興奮し、「帰らない」とゴネるので、かなりまいりました (~_~;)

高知は暖かいのですか?
明るくって広い砂浜へいくと、ぶんたまくんらも喜ぶのでしょうね~♪
たまおくんと2ブヒでお留守番でもさみしいんですね。
ぶんちゃん♥好きだ~ぁ

No title

高知素敵な所ですね!!

ぶんたまの二人はお留守番偉かったですね(笑)
帰ってべったり←とっても可愛いじゃないですか!!

No title

明けましてお目でございます。松山も田舎ですけど、やはり四国は自然いっぱいで美味しいですよね。
白浜海岸素敵ですね。
福袋ゲットでダイエット発起!素晴らしい年明けになりましたねー。
のんぴさん、7キロ増ってホントですか?ブログで拝見する限り、とってもスマートですよ。

食べ正月も今日までにして私もお腹回りなんとかしなくちゃです。

昨年に引き続き、今年も仲良くしてくださいね。
どうぞヨロシク~!

Re: No title

MUMUさん

あけましておめでとうございます(*^^*)
今年もよろしくお願いします!

一緒にダイエット頑張りましょう!(笑)

Re: No title

ボンパパさんへ
機会がありましたらぜひ高知にお越しください♡

べったりのぶんたま、かわいいんですが、用事ができないのでちょっと困ります^^;

Re: No title

にまままさん
広島は寒いんですねー(´Д` )
高知では、雪はめったに、降りません
一年に一回降るか降らないかです^^;

ママさん風邪ですか!
悪化しないよう、暖かくしてお過ごしください…

Re: No title

むーちゃんママさん
あけましておめでとうございます(*^^*)
今年もよろしくお願いします!

むーちゃんとぶんは
性格もソックリですものね…
むーちゃんは泣くんですか?
ぶんは泣はしませんが、不服そうな顔でこちらを見て来ます…
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のんぴ

Author:のんぴ
*性別*
ぶん:男の子
たまお:男の子

*カラー*
ぶん:クリーム
たまお:クリーム

*チャームポイント*
ぶん:背中の癖っ毛
たまお:お鼻周りの黒ぽっち

*性格*
ぶん:甘えん坊でマイペース(笑)わんぱく少年(´-`)
たまお:甘えん坊でビビり笑

*特技*
ぶん:時に暴走・おなら
たまお:う●この早食い笑

*日課*
2BUHIで朝の大運動会

*好きなもの*
ぶん:のんぴのお膝・車・こたつ
たまお:ごはん・ぴよまる

*嫌いなもの*
ぶん:耳のお掃除・お留守番
たまお:お留守番



                       

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おススメのフレブルウエア☆
あしあと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
