スポンサーサイト


ちび…


ぶん:こんばんぶー。ぼくね、ぐらびあいいどるってやつになります。




たまおは12月の22日に
8ヶ月になります。

体重は6.8kgです。
少し小さいように思います…

お腹がくびれてます。






たまお:ぼく小柄なの♪





みなさんのブヒちゃんはどうでしたか…?




フレンチブルドッグひろば




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

二人ともナイスポーズ!!

ボンの6ヶ月当時の写真を見ましが、まだまだチビで
この時期位から急激に大きくなった覚えがありますね(笑)

No title

こんにちわ!
たまちゃんちょっと小柄かな? ボンパパさんも言われてますが、うちもその頃はわりと小さい感じだったんですが、気付いたらすぐに10㌔越えてましたよ(^^;) 1歳には10㌔ありました!!
因みにたまちゃんの誕生日とベビの誕生日が1日違い!! おしぃー
でもなんだか嬉しい^^

No title

うちのは5ケ月のときに6.6kgでした。
たまおくん、少し小柄なのかしら・・・、
2ブヒ抱えるにはそれくらいが良いですよね。
にま様は2ケ月の頃病院で成犬時7kgくらいと予測していただきましたが、みごとに打ち破り、みるみるすくすくと11kgです。
我が家は集合住宅で「共有部はダッコ」という掟です。
それを考えると、少し小柄なくらいが助かりますよね。。。

ぐらびああいどる様によろしく♥ 今日もキュートですね~

No title

こんにちは!

お腹や腰がくびれているのは良いことだと思いますよ~^-^
たまおくんは小ぶりな仔なのかな・・?
小ぶりな仔は成犬でも8kg前後の仔もたくさんいるからね・・。

華の場合は4ヶ月で6kg、5ヶ月で7.8kgでした。
ちょうど4ヶ月くらいからすくすくとあっという間に大きくなってしまって
今や11.6kgです・・・。
抱っこするのが大変です^-^;

No title

ボンパパさん
ほぅほぅ…
たまおもそのうち、立派なフレブルになれるかなぁ。。

No title

モモママさん
こんばんは(*^^*)

たまおはわが家にきた頃から500gぐらいしか増えてないんです。
一歳未満ってあっとゆーまに大きくなって…って思ってたんですが。

ベビチャンのお誕生日は21日ですかo(^▽^)o?

No title

にまままさん
こんばんわ(*^^*)
11kgですか!ぶんと同じくらいです!

お医者様の予想は見事はずれたわけですねヽ(´o`;

11kgの抱っこはしんどいですよね^^;毎日ご苦労様です。

No title

すーじーさん
こんばんわ(*^^*)

くびれは理想的な体系なんですね!
なんとなく丸くてガッチリ体系に憧れます^^

華ちゃん以外と大きいんですねー♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のんぴ

Author:のんぴ
*性別*
ぶん:男の子
たまお:男の子

*カラー*
ぶん:クリーム
たまお:クリーム

*チャームポイント*
ぶん:背中の癖っ毛
たまお:お鼻周りの黒ぽっち

*性格*
ぶん:甘えん坊でマイペース(笑)わんぱく少年(´-`)
たまお:甘えん坊でビビり笑

*特技*
ぶん:時に暴走・おなら
たまお:う●この早食い笑

*日課*
2BUHIで朝の大運動会

*好きなもの*
ぶん:のんぴのお膝・車・こたつ
たまお:ごはん・ぴよまる

*嫌いなもの*
ぶん:耳のお掃除・お留守番
たまお:お留守番



                       

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おススメのフレブルウエア☆
あしあと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
