スポンサーサイト


分離不安…?

我が家にきた頃は
ビビりまくりのたまおでしたが……




たまお:ぶん兄ちゃぁーん♪





たまお:のんぴちゃん……zzz...





たまお:よっちゃん~♪(TDX笑)




もぅ甘えん坊です…(*^^*)
かわいい…♪( ´▽`)
けど。。。









最近さみしい時
吠えちゃう……


昨日も寝てたら
いきなりギャンついてびっくり。
朝かと思い、飛び起きたら
まだ夜中の2時やった……

お留守番中はゲージの中のたまお
仕事から帰ったら…
ゲージ内のおざぶ…綿だらけ…
おしっこは
おトイレ以外のとこでして
おトイレのオムツシートは綺麗のまま。。

これって。。
分離不安かしら……




フレンチブルドッグひろば




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おお~ナイスTDX♪

二人はとっても仲良しなんですね~
可愛いなぁ~

No title

うちも最初全く同じ状況でした(TT) 
夜中に目が覚めて誰もいないと寂しいんでしょうね。。クゥーンって泣いて放置してると吠えました(泣 でケージから出さなくてもケージのある部屋に誰かがいけばまた安心して寝るんです。。最初は交代で行ってあげてましたが、いい加減面倒になり、一緒の部屋で寝るようになりました・・・
留守番中はケージでしたが、トイレは大きくなったら次第に治りましたよ。
ぶんちゃんのケージを隣にしてあげたらどうですかね? 

No title

ボンパパさん
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
いつもいつも、ぶんたまブログをパパさんのブログで紹介していただき、ありがとうございます(^-^)
うれしいです♡

No title

ももママさん
こんばんわ(*^^*)
一緒ですね…
昨日も、私たちが寝室に行くとぎゃんぎゃんと…
よっちゃんがそろりとたまおの様子を見にいくと泣き止みました。

確かに、ゲージの位置は離れているので、
たまおが起きた時、ぶんの姿は見えません。
配置を考えて、近くにゲージ置けるように考えてみます!
ありがとうございます(^-^)

No title

うちも最近、よく甘え泣きするようになって、困っています。
以前はもっと大人しくケージに入ってたんですけど。。。

秋だから人恋しいのかな?
甘え癖つけちゃったのかな?という感じです。。。

ちなみに甘やかすのはオットーなんですけど。。。(笑)

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

のんぴ

Author:のんぴ
*性別*
ぶん:男の子
たまお:男の子

*カラー*
ぶん:クリーム
たまお:クリーム

*チャームポイント*
ぶん:背中の癖っ毛
たまお:お鼻周りの黒ぽっち

*性格*
ぶん:甘えん坊でマイペース(笑)わんぱく少年(´-`)
たまお:甘えん坊でビビり笑

*特技*
ぶん:時に暴走・おなら
たまお:う●この早食い笑

*日課*
2BUHIで朝の大運動会

*好きなもの*
ぶん:のんぴのお膝・車・こたつ
たまお:ごはん・ぴよまる

*嫌いなもの*
ぶん:耳のお掃除・お留守番
たまお:お留守番



                       

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おススメのフレブルウエア☆
あしあと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
