スポンサーサイト


なかよし。


ぶんたま:こんばんわ~





今朝は仲良く
おもちゃで遊ぶことが
できました(*^^*)





ぶん:たまお。あそぼ。
たまお:はーい!










ぶん:今度はぴよまると三人であそぼ。
たまお:はーい!





見あって見あって。。。





お!?





のんぴ:えーーー!笑




ぶんちゃん…優しいのか…
弱いのか……




たくさん遊んだら
オネムになったね。





のんぴ:たまお、そのお手手は?笑





たまお:ぶん兄ちゃんもうねんね?
ぶん:そだね!明日にそなえて寝よう。。





ぶんたま:おやすみなさーい。。









みなさん。
沢山の暖かいコメント
ありがとうございます。

励みになります。


仕事、家事、育児(笑)、ブログと
何かと忙しく
みなさんのブログに
なかなかコメントが
できていません。。

ほんとごめんなさい。。。(´Д` )

でもみなさんのかわいいBUHIちゃん
きちんと見てます(*^^*)

これからもぶんたま&のんぴよっちゃんを
よろしくお願いします(^^)














おまけ*
















フレンチブルドッグひろば




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぶんたま兄弟、すっかり仲良しですね。

そんな、楽しそうなブンちゃんを見ると、うちにも弟妹がほしくなっちゃいます。

緊張感のある宿泊業務中ですが、
ぶんたまに癒されました、ありがとう(^o^)/~

ぶん兄、その調子で仲良くすごしてくださいね~

No title

コメ返は全然気にせずに(笑)

忙しい時は育児優先はあたり前ですから!!
可愛いぶんたまの日常をこれからもアップ
して下さい!!

No title

はーい(^_^)/ぶんちゃん・たまちゃん・・・仲良しですね・・・
ぶんちゃん・・・見れば見るほど・・むーそっくり・・・なんか兄弟?
2人ともなかよしでよかった・・
ぶんちゃん優しいんですよ・・・きっとたまちゃんのほしいもの・・・ほしくても我慢してくれるんですよ・・・
むーもモーがほしいものなんでもあげますから・・・

No title

にまままさん
おはようございます!
修学旅行は5泊6日くらいでしょうか?
しばらくにまめさんに会えないですね。
さみしいね。。
ぶんたまでいっぱい癒されてください(*^^*)笑

No title

仲良くなってる感じが伝わってきてます~♪
だんだんと慣れて上手に遊べるようになったのかな(*^_^*)
2匹の寝んね姿とっても癒されますね。
育児頑張って下さいね~!

Re: No title

ボンパパさん
こんにちわー
ありがとうございます!
わたしもボンパパさんのブログ楽しみにしてます(*^^*)

Re: No title

ムーちゃんママさん
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
本当似てますよね!お顔も、性格も。
むーちゃんに似てるってことは、ぶんもイケメン?笑
ぶんとむーちゃん、遠い親戚だったりして(*^^*)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のんぴ

Author:のんぴ
*性別*
ぶん:男の子
たまお:男の子

*カラー*
ぶん:クリーム
たまお:クリーム

*チャームポイント*
ぶん:背中の癖っ毛
たまお:お鼻周りの黒ぽっち

*性格*
ぶん:甘えん坊でマイペース(笑)わんぱく少年(´-`)
たまお:甘えん坊でビビり笑

*特技*
ぶん:時に暴走・おなら
たまお:う●この早食い笑

*日課*
2BUHIで朝の大運動会

*好きなもの*
ぶん:のんぴのお膝・車・こたつ
たまお:ごはん・ぴよまる

*嫌いなもの*
ぶん:耳のお掃除・お留守番
たまお:お留守番



                       

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おススメのフレブルウエア☆
あしあと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
