スポンサーサイト



仲良しに見える?

今朝たまおさんはうんちマンに
なっていたよ。。

のんぴは寝ぼけて
リビングに降りて行ったら
すごい臭くて
目が覚めたよ。。

朝からシャンプーしました。。





たまおは結構人見知り。
ぶんの事は大好き…?





ちょっと遊び疲れて
昼寝中。





のんぴはすごい不安。







こんなに仲良しの時もあるけど





たまおがのんぴの上に
よじ登ろうとしたり、
抱っこしたりすると
ぶんは怒ります…

完全にヤキモチです…





たまおは
抱っこちゃんもこわいから
抱っこして慣れさせなければならない。
お散歩も怖いみたい。





でもちょっとでも
たまおを抱っこしたら
ぶんた先輩が怒り出すから…
たまおにマウンティングするし。

のんぴたち、困ってます…
ぶんのマウンティング、
ヤキモチらなおるかなぁ…








フレンチブルドッグひろば




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おお~今、いろいろと探りながら二人の関係を
構築中なのかな??


日を増す事に仲良くなっていくんでしょうね!!

マウンティングは力関係の誇示だから仕方がない部分
もありかもですね(笑)

No title

ボンパパさん
はい^^;
今悪戦苦闘中…

ぶんちゃんが甘えたなので、、
たまおが私たちに甘えてきたらがうがうしちゃうので…

本当に仲良しになれるか不安。。

じっくりゆっくりでいいから
二匹が良き関係になってくれればよいのですが…

No title

キャーって思わず声だしちゃいます。
可愛すぎます、この2ショット。
ぶんちゃん焼きもちやいちゃうんだね。ぶんちゃんを思いっきり可愛がってあげた後、抱っこしてみてはダメですかね?
でもだんだん慣れてくると思いますけどね~
ぶんちゃん頑張ってお兄ちゃんになるんだ!

No title

モモママさん
こんばんわ~♪

一枚目の写真、かわいいですよね♡
よっちゃんが加工してくれました♡

ぶんはたまおが気になるのか、
いつもなら膝の上に上がってきてぬくぬく寝んねするのに最近は一切来てくれません。。
わたしも少し…ヤキモチ?笑
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のんぴ

Author:のんぴ
*性別*
ぶん:男の子
たまお:男の子

*カラー*
ぶん:クリーム
たまお:クリーム

*チャームポイント*
ぶん:背中の癖っ毛
たまお:お鼻周りの黒ぽっち

*性格*
ぶん:甘えん坊でマイペース(笑)わんぱく少年(´-`)
たまお:甘えん坊でビビり笑

*特技*
ぶん:時に暴走・おなら
たまお:う●この早食い笑

*日課*
2BUHIで朝の大運動会

*好きなもの*
ぶん:のんぴのお膝・車・こたつ
たまお:ごはん・ぴよまる

*嫌いなもの*
ぶん:耳のお掃除・お留守番
たまお:お留守番



                       

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おススメのフレブルウエア☆
あしあと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
