スポンサーサイト


山あり谷あり…

ぶんたま兄弟二日目。





ぶんたま:おはようーのくんくん。。




夜は夜鳴きすることもなく、
すやすやとねんね。
ぶんもぐっすりねんね。

で、昨日は初日にしては
仲良くできてると思いましたが。






ぶんがたまおを追いかけまわして






ぶん:わんわん!





そしてマウンティング。。





仲がいいのか…悪いのか…







たまお:のんぴちゃん…





このお方は
わたしたちの座椅子を横取り…笑

たまおをゲージに入れてると
なんの問題もないんですが…


まだ二日目。
わたし、焦りすぎ?




フレンチブルドッグひろば




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぶんたま兄弟、楽しそうですね~♪
特にぶんちゃん、嬉しくて嬉しくて、
ハッスルして調子に乗ってしまって当然かもですね~、
ぶんちゃん、たまおくん同じベットに自分らで入っちゃうのかしら、・・・仲良しじゃあ、ありませんか‼
・・・ぶんちゃんはそうじゃないと、って思っちゃいます。
昨日のジャンピング(?)キッスもすごく情熱的ですね~ ハリキリぶりが伝わってきます。
たまおくん、頑張れ~♥ 耐え! なれるのじゃ!
ホワイトの男の子ですか? 後ろ姿がにまめに似ています~♥♥♥




No title

はーい(^_^)/ぶんちゃん・・たまちゃん・・・元気元気・・・ぶんちゃん優秀・・
のんぴさん今日ちょっとしたもの送りました・・気にいっていただけると嬉しいです・・・・ぶんちゃんのは首回りで合わせると馬鹿でかくなるので・・
むーに合わせました・・・ついでにむーのもおソロにしました・・・・
もし・・小さかったらたまちゃんに利用してください・・・一応・・多治見のワンコ専用のブティックです・・・歯並びよくなるようなスティックも入ってマース・・・明日16時~18時にゆうパックで送りました・・・気に入っていただけると嬉しいですが・・

No title

こんばんわ~♪
久々に覗きにきてびっくり!!
新しい家族が増えたんですね~♪
ぶんちゃん楽しそうですwブヒ多頭飼い憧れます☆
やっぱり家族が増えるとお留守番も淋しくないですよね~
これから少しづつ仲良くなりますよきっと!頑張ってくださーい☆

No title

にまままさん
おはよーです\(^o^)/

ぶんの為に迎えたたまお…
本当にこれでよかったのかと不安になります。。
ぶんちゃんにとっては、お友達をむかえるより、
私たちにたんまり甘えるのがよかったかなぁ…とか。

色々考えてしまいます。。

でも時々仲良しで、癒されます。

Re: No title

むーちゃをママさん

わーい\(^o^)/
ありがとうございます♪
むーちゃんとおそろい、ぶんもすごく喜ぶと思います^^

歯並びよくなるスティックも気になる…
もう大人の歯のぶんにはもう無理かな…
ぶんはガタガタです…

Re: No title

はな姉さん
こんにちわー♡
コメントありがとうございました!

ちょっとずつ慣れてってくれたらいいけど…
ぶんのヤキモチがすごいです(´Д` )

甘えん坊だったからなぁ。。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のんぴ

Author:のんぴ
*性別*
ぶん:男の子
たまお:男の子

*カラー*
ぶん:クリーム
たまお:クリーム

*チャームポイント*
ぶん:背中の癖っ毛
たまお:お鼻周りの黒ぽっち

*性格*
ぶん:甘えん坊でマイペース(笑)わんぱく少年(´-`)
たまお:甘えん坊でビビり笑

*特技*
ぶん:時に暴走・おなら
たまお:う●この早食い笑

*日課*
2BUHIで朝の大運動会

*好きなもの*
ぶん:のんぴのお膝・車・こたつ
たまお:ごはん・ぴよまる

*嫌いなもの*
ぶん:耳のお掃除・お留守番
たまお:お留守番



                       

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おススメのフレブルウエア☆
あしあと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
