スポンサーサイト


かぞく。


やぁ!
ぼくだよ。




みんなに報告があるんだ。
それはね。





ぼくね、お兄ちゃんになるんだ。




まだ確定ではないけど。。

一ヶ月ぐらい前にね、
のんぴとよっちゃんが
「かわいいフレブルちゃんが…」
って話してるのを聞いてたんだ。

ぼくが一人でいつも
お留守番してるからって
お友達探ししてくれたみたいで。





今日ね、
ぼくその子に会ってきたんだよ!

ぼく。。
おんなじ顔のお友達を目の前にすると
なんだか嬉しくて嬉しくて!
心臓ドキドキしてさ。

いつもみたいにわんわん吠えちゃった。

でも、のんぴが
挨拶はおしりクンクンしあうって
教えてくれたから
おしりクンクンしたよ。

ぼく、わんちゃんと触れ合うの
のんぴのお家来てから初めてだからさ。

嬉しくて遊びたくて
追いかけっこしちゃった。

でもその子をちょっと
ビックリさせてしまったけど、、

自分で言うのはあれだけど
初対面にしては
なかなかよかったと思うよ。







お友達がさ、きたら
今以上に笑顔が増えるよね。

僕だけじゃなく
のんぴも。
よっちゃんも。





ねっ♪





夜はね、
のんぴのいとこと
のんぴのおかあさんとおねえちゃんが
僕のお家に遊びにきて
みんなで
イタリアンパーチーしたんだよ!
あ、のんぴのパパはお仕事で疲れてるから
今日はパスだってさ。
残念…
ぼく、のんぴのパパ大好きなのに。。






あれ?写真が横向きだ!
ぼくすごくたのしかったよ。

でもね、
お昼にお友達とはしゃいじゃったから
疲れて。。







のんぴのお膝で
爆睡しちゃった。。




今日は
なんだか
心に残る一日だったよ(*^^*)


フレンチブルドッグひろば




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

えっ?? 兄弟が!?

すごい!! よかったね!!

私もずっとボンの兄弟が欲しいのですが・・・
先を越されてしまった(笑)

いつ来るのかな??楽しみですね!!

No title

わ~☆ぶんちゃんに兄弟が増えるんですかー\(◎o◎)/
それは楽しみですね~♪
何かの本に同居犬がいる犬の方が長生き率が高いって書いてあるのを見ました!
やっぱり仲間がいた方が寂しい時間が少ないからですかね?
ぶんちゃんと新しい子が仲良く楽しく暮らせるのを祈っています。
また写真とか楽しみにしてます(^-^)

No title

ボンパパさん
他頭飼憧れますよね♡
ボンくんは日中は一人でお留守番ですかー?
一人はさみしいからお友達がいたほうがいいですよね(^^)

No title

ニコママさん
まだ確定ではないのですが…
でもわたしの中ではもう決まってます!笑

長生きするなら、やっぱり他頭飼しなきゃですね(^^)
実家も他頭飼で、16才まで行きました(^^)

No title

ぶんたちゃん、兄弟を迎えるんですねー。いいなぁ!
羨ましいです。
多頭飼いは憧れですもんね。
どんな風にぶんたくんが遊ぶのか、今から楽しみですね。

迎え入れる日はいつですか?
待ってまーす!

No title

ぶんちゃん兄弟が????
あーん羨ましい限りです(><) ぶんちゃんきっと喜びますね!
可愛さも癒されもぜーんぶ二倍になって、賑やかになりますね~
同じクリームかな?
確かにお留守番だと1人だと可愛そうですもんね。フレブルの多頭飼いって多いですよね、やっぱり寂しがり屋だからかな。
ニューフェイス楽しみにしてます♪

Re: No title

MUMUママさん
そうなんです(^^)
私たちは共働きで日中ぶんにはさみしい思いばかりさせているので、いつか…と考えていたのですが、
まさかこんなに早くに見つかるとは思いませんでした!

これもまた運命だと思ってます(^^)

色はまたクリームちゃんです(^^)

Re: No title

ももママさん
こんにちわ(^^)
土曜日に我が家にやってきます!
同じくりーむちゃんです。

もう、楽しみでなりません!
仕事が手につかず…終始ウハウハしています…(笑)

ももたくんは、ベビちゃんもママさんもいるから、
さみしくないね♡

でも、もう一頭増えると…さらに楽しい毎日になりますね(*^^*)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

のんぴ

Author:のんぴ
*性別*
ぶん:男の子
たまお:男の子

*カラー*
ぶん:クリーム
たまお:クリーム

*チャームポイント*
ぶん:背中の癖っ毛
たまお:お鼻周りの黒ぽっち

*性格*
ぶん:甘えん坊でマイペース(笑)わんぱく少年(´-`)
たまお:甘えん坊でビビり笑

*特技*
ぶん:時に暴走・おなら
たまお:う●この早食い笑

*日課*
2BUHIで朝の大運動会

*好きなもの*
ぶん:のんぴのお膝・車・こたつ
たまお:ごはん・ぴよまる

*嫌いなもの*
ぶん:耳のお掃除・お留守番
たまお:お留守番



                       

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おススメのフレブルウエア☆
あしあと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
