スポンサーサイト


休み。

やぁ♪ぼくだよ。

今日はまたまたのんぴ休みでした~
休みすぎじゃない?
ま、ぼくはうれしいけどさ。

のんぴ:サボりじゃないです。


















ぼくね、のんぴの太もも枕にしてねんね♪

のんぴ:うれしいけどよ、重いよ笑
顔しか乗ってないのに…笑













ぶん:のんぴ~りんごちゃんで遊んで♡
のんぴ:……ぶっちゃいくだね~











話は変わりますが、
私が住んでる高知県に
食いしん坊如月
という、お弁当屋兼コンビニ?
のお店があるんですが、
そこの看板メニュー
チキン南蛮。

年に一度
食いしの日
とゆーのがありまして、
なんと半額になるんです!

まさかの250円!

買わなくちゃいけないだろ!
高知県民なら!

という事で
夕食はお弁当~爆











至ってシンプルですが
本当美味しいんです~
南蛮の下には
千切りキャベツと
スパゲティが隠されてます♪






高知県に来る機会があれば
ぜひ食べてみてください(*^^*)















そして。
またまた話は変わりますが
今月は私のんぴの
お誕生月でして…

よっちゃんが
私に
誕生日プレゼントを
買ってくれていて、
当日まで楽しみに待っていましたが、夕方楽天のとあるショップから

「Dr.MARTENSのブーツをご購入されましたよっちゃん様いらっしゃいますか?」
とTELがかかってきました…笑




Dr.MARTENSのブーツ…
ずっとほしかった…(T_T)




けど…まさかのネタバレ笑



私の誕生日プレゼントは
マーチンらしい♡笑


ありがとう~\(^o^)/笑



てか楽天www









ぶん:よかったね…
ぼくのお誕生日プレゼント、
ケーキだけだったのに…
ぼくすねちゃお…










ぶーーーーん。・゜・(ノД`)・゜・。









フレンチブルドッグひろば




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

オハヨウ! ぶんちゃん♥

チキン南蛮弁当が気になります。甥っ子の運動会が再来週高松であり、母と姉が四国に行くって言っていました。
私もぶんちゃんに会いに行きたい~ けれども仕事の関係でとっても無理そうです~ 南蛮弁当について話してみます。

膝に絡むぶんちゃんを拝見しましと、ダッコちゃん人形 という空気式の人間をイメージしてしまいます。人形の腕の部分を腕や足にくっ付けるのが、流行った時代があったそうで・・・
そんな人形をのんぴさんは知らないかしら・・・
(私はブームは知らないが人形は見たことある世代でして・・・)

まとわりつく様子が、一世風靡したというお人形のようで
今日も ぶんちゃん かあいい~♥
早朝から失礼…にまめはこれからお散歩です!!

う~ん ネタバレしちゃいましたか・・・(笑)

今月ですか??おめでとうございます!!

チキン南蛮弁当 美味しそうですね♪

No title

にまままさん
こんにちわー(*^^*)
甥っ子ちゃんは高松在住なんですね^^

高松にはくいしんぼう如月は無いかもしれません…
高知県だけの展開のようです…

近くに来た際には是非(^^)!

抱っこちゃん人形…
よくわからないですが、お祭りとかで売られている
腕が輪っかみたいになっていて
人間の肩とか二の腕に引っ掛けるやつですかね?

違っていたらすみません…笑

にまままさんは早起きですね~
私は朝が弱く、
今朝もよっちゃんに起こされました…笑
起きたらビックリ!
7時前でした…

No title

ボンパパさん
こんにちわ^^

まさかのネタバレでした笑

旦那さんはいつもかっちりしていて
抜かりがないのですが
今回ばかりは……笑

チキン南蛮本当おすすめです!

No title

食いしん坊如月・・・名前も気になるけどチキン南蛮気になります(^^)
今月お誕生日なんですね~ おめでとうございます☆
よっちゃん優しいなぁ~ ネタばれしちゃうところが可愛い。
うちのパパもやりそうなタイプなんですよ(^^;)
ぶんちゃんの拗ねて爆睡の顔、いいですね!!!
抱きしめたいわ~v-238

No title

はーい(^_^)/ぶんちゃん・・・お林檎おいしそうですね・・・
南蛮弁当ですか・・・うまそう・・・食べたい・・・
のんびさん・・私もときどき・・・仕事辞めてむー・モーと一緒に・・・
なんて思うんですよ・・・でも・・私の稼ぎは・・・むー・モーに行きますから
頑張りまーす・・・お休み多いのいいですよね・・・
私は自営なので自分は休めません・・・(泣)
ぶんちゃんの寄りかかり寝・・・癒されマース・・・
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

のんぴ

Author:のんぴ
*性別*
ぶん:男の子
たまお:男の子

*カラー*
ぶん:クリーム
たまお:クリーム

*チャームポイント*
ぶん:背中の癖っ毛
たまお:お鼻周りの黒ぽっち

*性格*
ぶん:甘えん坊でマイペース(笑)わんぱく少年(´-`)
たまお:甘えん坊でビビり笑

*特技*
ぶん:時に暴走・おなら
たまお:う●この早食い笑

*日課*
2BUHIで朝の大運動会

*好きなもの*
ぶん:のんぴのお膝・車・こたつ
たまお:ごはん・ぴよまる

*嫌いなもの*
ぶん:耳のお掃除・お留守番
たまお:お留守番



                       

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おススメのフレブルウエア☆
あしあと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
