

ドッグラーーーーーン!!!

昨日のお話

ぶんたまとドッグランに行ってきたよ♪





































終始笑顔でとってもたのしかったぁ♡

人気者

こんばんわ!

秋が深まり、
朝・晩は少し
肌寒くなってきました。

暖房はまだ早いけど
ちょっと寒いときは・・・

ぶんたまとくっつくのが
一番暖かいです









暖かいけど・・・
お、重い・・・

ぶんさん:11.7キロ
たまお:9.7キロ

20キロ弱がおなかの上に乗ると
かなり重いっす・・・



あと、あたしが
和室でPCいじってると
必ずやってくる・・・



部屋きたないw


うれしいけど
ちょっと邪魔w

そして
ちょっと疲れる・・・w
うれしいけどね。。
うれしいけど・・・w








たまおくんも
ちゃんとひざ掛けの中に
おりますw











人気者は大変ww

やっほ!

こんばんわ!

2日連続で天気予報に
裏切られ……

洗濯物がびしょ濡れになった
ぶんたま家です・・・(ー_ー)!!


先日
高知にも
セブンデイズサンデーがオープンしました!

さっそくいってみたけど
収穫なし・・・

あ!!!
唯一の収穫は
風船ですW


以前YOU TUBEの動画で
フレブルのミルコ氏が風船で
ヘディングしていた動画を見たのを思い出し・・・

試に与えてみた

















爆笑!!!ww

上手に風船遊びができましたw

でも飛び掛かって、
風船割れるかと思って
ちょっとドキドキもした

たまおはというと・・・

ビビりなので寄り付かずw
11 | 2017/03 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

のんぴ

Author:のんぴ
*性別*
ぶん:男の子
たまお:男の子

*カラー*
ぶん:クリーム
たまお:クリーム

*チャームポイント*
ぶん:背中の癖っ毛
たまお:お鼻周りの黒ぽっち

*性格*
ぶん:甘えん坊でマイペース(笑)わんぱく少年(´-`)
たまお:甘えん坊でビビり笑

*特技*
ぶん:時に暴走・おなら
たまお:う●この早食い笑

*日課*
2BUHIで朝の大運動会

*好きなもの*
ぶん:のんぴのお膝・車・こたつ
たまお:ごはん・ぴよまる

*嫌いなもの*
ぶん:耳のお掃除・お留守番
たまお:お留守番



                       

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おススメのフレブルウエア☆
あしあと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
